2005年11月20日

未来検索アラート


キーワード:控除 住宅ローン

住宅ローン関係の記録
住宅ローン 返済シュミレーションとは?17 Nov 05 22:05:00 PST 住宅ロー
ン 返済シュミレーションの情報サイト集です。「住宅ローン 返済 …
ローン 長期固定金利住宅 ローン リフォームローン 教育ローン 新車 
230; 住宅ローンの物語 - 住宅ローンについて考える 15
http://www.house-loan-guide.com/135/

今年中の住宅購入はお得?
先日独身の友人から一戸建て住宅を買うことの相談を受けました。住宅メー
カーからは、来年から税制が変わるから、今のうちに買ったほうがお得とい
うセールストークをされているようです。たしかに今年一杯までの時限措置
の住宅税制や、住宅ローン減税が来年から変わるという�
http://argent.blog10.fc2.com/blog-entry-30.html

月曜日のこと
こっちにきてから光熱費、交通費、などいろんな面で奈良にいるときよりも
出費が増えて腹立たしいねんけど、また新たに出てきた。毎年受けていたい
わゆる住宅ローン控除が受けられないらしい。控除が受けられるのは実際に
住んでいる場合だけ、今は住んでないからダメな
http://akubi-diary.jugem.jp/?eid=22
posted by boohn19 at 01:25| 住宅ローン 控除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

